QLOOKアクセス解析

C92のお知らせ

お久しぶりです
今回はC92のお知らせをしたいと思います

今回のC92は
1日目東ラ-37b
ぱんついーと

にて、妖精大探双、妖精大回籠、妖精大穿功の頒布を行います

妖精大探双妖精大回籠パズルゲーム
妖精大穿功アクションゲームになっています

値段は各200円です
今回は新刊がなく既刊のみとなりましたが、よろしくお願いします

それでは今回は告知のみということで
でははー

例大祭のこと

お久しぶりです
うしろです
前回のイベントから大分経っている気がしますが、
5/7の例大祭に参加します!

今回の頒布物は
「妖精大探双」
という相変わらず大ちゃん主人公のゲームになっております
倉庫番風のパズルゲームになっていまして
若干ゃ難しい所もあって、1時間2時間くらいは楽しめるような難易度になる予定です(現在ステージ作成中
とりあえず、SSをちょっとだけ

妖精大探双2

妖精大探双

頒布場所ですが
サークルスペース
B40b  ぱんついーと にて頒布となります
頒布価格は300円の予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします

今回は告知のみで失礼します
それでは例大祭に来られる方は会場でお会いしましょう!

夏コミおつかれさまでした!

夏コミ参加者の方おつかれさまでした

そして、サークルまで来てくださった方はありがとうございました!
おかげさまで、12時前には新作を売り切ることが出来ました \やったー!/

ひとまず今回も大ちゃん本を色々買ってきたので戦利品報告をぺたりと
2016夏コミ

今回の夏コミは日が当たっている外の待機列はあまり分からないですが、比較的すごしやすい気温だったように感じます
今回東方は2日目の西側ホールだったのですが、シャッターが開くまでは空気がこもった感じでしたが、シャッターが開くと風が通るおかげかあまりひどい暑さでは無かったです

ただ、今回島の配置がちょっと分かりにくい感じがして、最初に挨拶回りに行く時は結構苦労しました
なんとか、開場までにスペースに戻れたのでよかったです

さて今回の大穿功は、某スマなんちゃらのターゲットを壊していくゲームっぽくなっています
が、すでに2ステージ以降のタイムが更新できない不具合を見つけしまったので、修正版を作りました
https://www.dropbox.com/s/l8pfilbfs7caqhd/%E5%A6%96%E7%B2%BE%E5%A4%A7%E7%A9%BF%E5%8A%9F%20ver1.01.zip?dl=0
上のURLからDLして中身をそのまま上書きしてもらえば、問題なく動くと思います

ひとまず今回のお話はこれくらいで
次の参加イベントはまだ未定ですが、また何かゲームを作りたいと思います
それでは、またねー

夏コミのお話

毎度お久しぶりです
後ろです

夏コミに何とか新作自体は出せそうなので今回の告知を

今回のサークルスペースは
2日目土曜日西 d-36a となります

そして、今回頒布する作品は
「妖精大穿功」
になります

で、どんなゲームなのかというと
スマブラのターゲットを壊せの様なゲームになっております(画像をペタリ
大穿功
簡単に説明するとアイテムを使ってより早くターゲットを全部破壊していくというのが目的になります
アイテムは、持っている間は効果が続きますが、新しくアイテムを手にいれると持っていたアイテムがなくなるので、ある程度選択していきましょう

頒布価格ですが
今回は200円になります
あと、既刊は妖精大回籠を少しだけ持っていきます
よろしくお願いします

さて、告知はこれくらいで
ひとまず現在ステージが3つ出来たので、昼までにもう少しステージを作っていきます
さて今回はこれくらいで
イベントでお会いしましょう
でははー

例大祭13おつかれさまでした!

例大祭13からもう1週間ですが
参加者の方おつかれさまでした!

新作も無事全部頒布出来たのでよかったです
今回は夏用のシステムの土台作りみたいなところが多かったので、あまりゲームとしては完成度高く無いですが
色々動かしてもらえれば幸いです
あと今回はタイマーがかなり厳しい設定だったので、全体が回れるくらいに余裕を持たせるパッチを出しました
これ(https://www.dropbox.com/s/2kx7gd9qu9l9ye3/%E5%A6%96%E7%B2%BE%E5%A4%A7%E9%81%8A%E5%B0%8F.exe?dl=0
これで、全部のアイテムを取れるくらいの時間は出来たと思います(ガバ調整

あと今回の差し入れでいただいたもの
例大祭13差し入れ
ありがとうございます!!

ひとまず今回の更新はこれくらいで
次は夏コミが受かってれば夏コミで、受かって無ければいつになるかは分からないですが
アクションゲー出せれば良いなと思います
でははー
プロフィール

kouky_ushiro

Author:kouky_ushiro
サークルぱんついーとのKouky_Ushiroelfです
サークル情報をお知らせするよ!
日曜日定期更新 それか月曜日、もしくは火曜日、きっと水曜日には、あとは木曜日とか、調子が悪かったら金曜日、最悪土曜日、じゃなかったら忘れてたごめんなさい

メル ushiroelf後gmail.com 
後を@に変えたらメール届きます

ちなみにツイッタアカウント

kouky_ushiroelf

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示